News&Topics

エールはしもとシールラリー参加事業者募集について ~こんな時だから、地域を元気に~ 頑張れ!はしもと

エールはしもとシールラリー

コロナ禍により、管内事業者におかれましても事業経営が大変な状況となっております。
橋本商工会議所では、消費者の方に、年末年始の買い物を少しでも会員事業所店舗を利用していただき、またPRするために本事業を実施します。
景品も登録店舗で利用できる商品券とすることで、更に会員事業所店舗での利用となり、ダブル効果を見込みます。

事業実施期間

12月6日~1月20日

登録募集期間

11月12日まで

参加対象者

橋本市内の活性化にご協力いただける会員事業所店舗

事業内容

登録店舗の会員事業所5店舗のシールラリー。
1店舗ごとに500円以上のお買い上げでシールを1枚貼っていただく。
シール店舗ラリーを完了すれば、応募シートを橋本商工会議所へ郵送若しくは持参いただくことで抽選に参加できます。
※応募シートの見本は別紙カラー刷りのシートです(実際はA3サイズです)
応募は1人1シート限定とします。
抽選の景品は登録店舗で利用できる会員事業所店舗商品券とします。

抽選日

1月29日  ※当選者には商品券引換券を発送します

景品

1等   50,000円   1本
2等   30,000円   5本
3等   10,000円  30本
4等    5,000円  70本
合計  850,000円   *商品券の額面は1,000円(釣銭なし)
商品券利用(例)・飲食・生鮮食品・電化製品・衣服・理美容・エステ
・リフォーム・自転車・バイク・生活関連サービス店他

抽選応募期日

令和3年1月28日まで必着

商品券利用期日

2月1日~2月28日

商品券換金

①商品券換金は当所決算の都合上3月15日までとさせて頂きます。
②商品券換金の際は、後日お渡しする請求書と使用済みの商品券枚数分を橋本商工会議所に提出して下さい。
③使用済の商品券は、それぞれ各店舗でサインの上で提出をお願いします。
④3月25日頃、換金分をご指定の口座へお振込みします。
⑤使用頂いた商品券を紛失された場合は、換金できませんので、ご注意下さい。

登録店舗へのシール配布数

①1ユニット(シール96枚分)は無料で配布。
②追加でシールが必要な店舗は、1ユニットを500円で販売します。但し、最大で4ユニット分(シール384枚、2000円分)までしか購入できません。
③追加が必要な場合は、申込時に何ユニット必要か申告の上、事務局にお支払い下さい
④店舗のシールはなくなり次第、その店舗のシールラリーは終了。

 

PAGE TOP