デジタル経営診断は、経営者が自社のデジタル化の現状や課題を認識するための自己診断ツールです。6つのカテゴリ(経営戦略、組織体制と仕組み、デジタル人材育成、新規事業創発、デジタルツール、業務改革)に関して、デジタル化の現状を自己評価することができます。また、和歌山県内の事業者の平均値(全事業者・業種別)と比較し、自社の優位性やベンチマークとのギャップ、優先的に取り組むべき課題などを明確化することができます。
詳細はデジタル経営診断 (digital-wakayama.com)をご覧下さい。
デジタル経営診断は、経営者が自社のデジタル化の現状や課題を認識するための自己診断ツールです。6つのカテゴリ(経営戦略、組織体制と仕組み、デジタル人材育成、新規事業創発、デジタルツール、業務改革)に関して、デジタル化の現状を自己評価することができます。また、和歌山県内の事業者の平均値(全事業者・業種別)と比較し、自社の優位性やベンチマークとのギャップ、優先的に取り組むべき課題などを明確化することができます。
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