地域振興・観光情報

🌷はしもとのまちをチューリップでいっぱいに🌷

はしもとのまちがチューリップ🌷で笑顔いっぱいになりました😊

~はしもと紀の川花夢計画~

「恋のチューリップまつり2022」

恋のチューリップも4年目を迎え、2022年4月恋野のチューリップ畑に70,000本の赤白黄色のチューリップたちが青空に向かって元気に咲いてくれました。

4月2日・3日にチューリップまつりを開催したところ、まだ蕾のままが多くて見頃ではありませんでしたので、次の週の4月9日・10日にもチューリップまつりを開催し、チューリップたちも満開となり、4日間合計で、約5,000人の皆様にご来場いただきました。

小さなお子様連れのファミリーや友達同士、カップル、ワンちゃんたち、みんな笑顔で楽しんで頂けたと思います。

色々とあまり良くないニュースが続く世の中ですが、チューリップたちがみんなに笑顔を与えてくれました。

昨年秋からの整地や植込み等、ご協力頂いたボランティアの皆さま、協賛頂いた皆さまに改めて感謝申し上げます。

「はしもとの各地域でもチューリップたちが咲きました」

はしもとの各地域の皆さまにご協力頂き、それぞれの個性あふれるアレンジでチューリップを咲かせて頂きました。

各地域のボランティアの皆さまご協力ありがとうございました。

「事業所の前でもチューリップが咲きました」

橋本商工会議所の会員事業所や公共施設等、ロードサイドを中心にチューリップを咲かせて頂きました。各お店で工夫を凝らしたアレンジで一気にまちが明るくなりました。

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

PAGE TOP