青年部

私たち橋本商工会議所青年部は、令和2年で設立40周年を迎えます。

地域総合経済団体である商工会議所の一翼を担う青年部は、個々の企業の発展はもとより、地域の発展のために各種事業に取り組む意義のある団体として活動しなければなりません。

私たち橋本商工会議所青年部の今年度のテーマは「ONE TEAM」~Next Stage 設立50周年へのスタート~です。

皆様の支えもあり、私たち青年部は今年度で設立40周年を迎えます。

私たちメンバーは次の目標である設立50周年へとつなげていくため、40周年はまだまだ自分達のスタート地点であると考えます。

大変な時代だからこそメンバー一丸となり40周年事業であります「キッチンカー」を製作・活用し創業支援を後押しし、式典を執り行うなど、例年以上に活発化する1年になると思います。

その為にも青年部メンバーが「ONE TEAM」になり本年度もより良い青年部になるよう精進してまいります。

また、メンバー各人が原点に戻り、商工会議所青年部としてより一層の「自覚と誇り」を持って活動し、橋本市の地域発展のため、青年部の「存在価値」を更に高められるよう取り組んで参ります。

会員募集

橋本商工会議所青年部では新入会員を募集しています。

キッチンカー事業など、青年部の活動に参加したい方、若い企業家と親交を深めたい方等、入会を希望される場合は、事務局までご連絡下さい。

年会費は12,000円です。

PAGE TOP