はしナビ(会員事業所紹介)

自動車関係

Honda Cars 橋本南(紀和ホンダ株式会社)

当地で50年以上に渡って、ホンダの車を販売をしているホンダディーラーです。
N-BOXやFIT、フリードなど、身近で人気のあるクルマを販売しております。
点検整備はもちろんのこと自社で鈑金工場も持っておりますので、万が一の時の迅速な対応、また他メーカーの修理も可能です。

ストリートやシティ、トゥデイなど、現在はすでに販売していない懐かしい名前のホンダのクルマを覚えていただいているでしょうか?

最近ではメーカー直営店や、多くの支店を持つ大手ディーラー店が多いなか、地元に根差して営んで来ております。

橋本市民マラソンも第一回より四半世紀に渡ってサポートしております。地方のイベント参加や納税などを含めて、地元に還元出来てこその地域の会社だと思いますので、おクルマご購入の際はぜひホンダ車、また地元のお店である当店をご検討いただければ幸いです。

スタッフ一同地元ですし、転勤もございませんので、末永いお付き合いができればと考えております。
よろしくお願いいたします。

会社名 Honda Cars 橋本南(紀和ホンダ株式会社)
業種 自動車販売業
電話番号 (0736)32-8215
FAX番号 (0736)34-2728
ホームページ https://dealer.honda.co.jp/hondacars-hashimotominami/

PAGE TOP