YUMENOKIはしもとイルミネーションイベント商工会議所青年部

~YUMENOKI×夢の記~  橋本商工会館にて2/20~3/16開催!

 
YUMENOKIイルミ2016 橋本商工会議所青年部(会長 新谷彰宏 会員50名)では、数年前より「YUMENOKI はしもと」事業に取り組んでいます。
 「YUMENOKIはしもと」事業は、みんなが「大好きな街橋本」という思いになる事をGOALにしています。
 橋本市に住んでいる、子どもたちが、もっと橋本に興味を持ち、誇りをもって「住んで良い街」「楽しい街」みんなに自慢できる、そんな橋本市にしていきたいと考えています。
 橋本商工会館のYUMENOKIイルミネーションを2月20日から点灯します。
 今年は、2分の1成人である小学4年生に「夢の記」と題して10年後の自分に向けた未来はがきを書いていただきます。その未来はがきを今回イルミネーションとコラボして子供たちの「夢の記」を明るく輝かせます。
 これを機会に子供たちが自分と向き合う時間を作り、自分は将来何になりたいのか考える時間を与えることができたらと思います。是非、商工会館に輝く2つのユメノキをご覧ください。

●点灯期間
平成30年2月20日~平成30年3月16日
17時~24時
 
●場所
 橋本商工会館玄関前
 
●お問合せ
橋本商工会議所事務局
(TEL0736-32-0004 担当土井)

紀州橋本ご当地スタイル 高野山麓

ひねキングカレー

はしもとあられ

経営発達支援事業計画

line line