紀の川橋本SUMMERBALL2018みんなで一緒に楽しもう!

~平成30年8月4日に開催~

サマーボール花火の様子 来る平成30年8月4日(土)に、南馬場緑地広場で開催されます「紀の川橋本SUMMERBALL2018」の開催内容がこの程決定いたしました。

 本年で第6回目を数える紀の川橋本SUMMERBALL2018のコンセプトは、開催当初からの、「未来の子供たちに夢を持てるようなまつりにしたい」という強い思いが込められておりますが、今年も市民ステージ・出展ブースともに見ごたえのある内容となっています。
 
【開催日時】
平成30年8月4日(土)16時30分~21時
(雨天順延。但し5日も荒天の場合は中止)
詳しくはSUMMERBALLフェイスブックページ若しくは公式HPで確認ください。

【開催場所】
南馬場緑地広場(紀の川河川敷)

【交通手段】
 会場内及び周辺には駐車できません。
 橋本駅、きのかわ支援学校及び向副緑地広場から無料シャトルバスを運行致します。
 駐車場は、向副緑地広場(600台)、保健福祉センター(180台)、橋本市役所(200台)、きのかわ支援学校前(70台)、学文路スポーツセンター(100台)となります。
 最寄駅は、紀伊清水駅及び学文路駅となりますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
 
【開催内容】
〈出展販売ブース〉
 100近くの赤&緑テントに橋本商工会議所と高野口町商工会の会員をはじめ市民団体、行政関連の出展、販売があります。
〈浴衣コンテスト〉
 当日、Mr.Ms.サマーボールを選出します。
 *グランプリ賞あり
〈ステージ〉
 午後5時からのステージは、事前に申込された市民の皆様によります「市民ステージ」が行われ、午後7時50分(予定)からはメインの花火大会へのカウントダウンが始まり、ステージは最高潮に盛り上がります。
〈花火大会〉
 午後8時から紀の川河原から、花火の打ち上げが開始されます。
 今年は昨年初登場の一尺玉など、総数6,000発と、趣向を凝らした花火が紀の川の夜空を演出しますので、是非ご期待下さい。また、ラストの音楽スターマインは見応えのある内容となっておりますので最後までお楽しみください。
 サマーボールステージの様子
 以上が主な開催内容ですが、詳しくは直前の新聞折り込みのチラシをご覧ください。
 スタッフ一同、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

紀州橋本ご当地スタイル 高野山麓

ひねキングカレー

はしもとあられ

経営発達支援事業計画

line line