2020年度通常議員総会を開催しました

 橋本商工会議所通常議員総会は、2020年6月24日、橋本商工会館において、当商工会議所各議員の出席と、橋本市をはじめとする多くの来賓を迎え、開催いたしました。また、議事に先立ち、本年度の優良会員事業所と、優良従業員の表彰式が行われ、商工会議所・橋本市それぞれから、表彰状や記念品が授与されました。
 

議案

2019年度事業報告(案)並びに収支決算(案)承認の件
 昨年度も、商工会議所の事業遂行に際し、会員はじめ、多くの市民の皆様、諸団体のご理解とご協力、行政当局のご高配を賜りましたことに対し、あらためて感謝申しあげます。2019年度においての、地域経済状況は未だ厳しい状況にある一年でありました。
 そんな中、当商工会議所では、経営支援において、事業者の最も切実な経営課題に応えるため、「経営発達支援事業計画」に基づき事業計画策定、商談会出展の支援、インバウンド対策として英会話教室の開催等の販路開拓につながる事業を実施致しました。各関連機関との連携をより密にして努めた他、行政への意見活動や各種事業などにも精力的に取り組みました。
 本年度の事業遂行に際し、会員はじめ役員議員及び関係諸団体のご理解とご協力、行政当局のご高配を賜わりますようお願い申し上げます。