YUMENOKI はしもと 商工会議所青年部

~事業テーマソング製作 まっせはしもとで披露・CD販売~

YUMENOKISONG 橋本商工会議所青年部では、「YUMENOKI はしもと」事業に取り組んでいます。
 子ども達に、自分達の住んでいる「橋本市を大好き」になって欲しいと願い、数年前より様々な事業を実施しています。
 昨年は、市内小学校4年生以上、市内中学校を対象に事業ロゴマーク募集致しました。
 参加小学校13校、総数598点。中学校3校11点、総応募609点
 たくさんの素晴らしい作品の中から審査した結果、シンボルロゴマークも完成致しました。
 今年は、更にYUMENOKI事業を浸透させて行きたいということで地元出身のミュージシャン、浦部陽介さん・岡本愛美さんにご協力頂き「YUMENOKI テーマソング」を製作致しました。
 歌詞については、青年部の事業への思いを伝えさせて頂き、会議等で検討し決定しました。
 市内の各小学校・中学校には贈呈することになっております。ぜひ給食の時間・また運動会等で利用いただければと思います。
 この曲のお披露目は秋のイベント、「まっせはしもと」で行われ、青年部ブースでYUMENOKIテーマソングCDも販売致しました。
 このCDの売り上げは、橋本商工会議所青年部が設置した「YUMENOKIはしもと基金」にまとめられ、橋本市の未来ある子供たちの為に使用されます。

問合わせ
橋本商工会議所青年部事務局(橋本商工会議所内)
TEL:0736-32-0004