はしもとプレミアム商品券・わいわい子育て商品券の使用期限が間近です。

 はしもとプレミアム商品券2015並びに橋本市わいわい子育て商品券の使用期限は12月31日です。
 使用期限が間近となっており、使用期限を過ぎた場合は無効となり使用できません。
 また、未使用の商品券の払い戻し(換金)はできませんのでお早めにご使用ください。
 お手元にまだプレミアム商品券をお持ちの方は、くれぐれもご注意ください。
 両商品券は「取扱店」のステッカーが貼付している登録された橋本市内512店舗(平成27年11月17日現在)で使用して頂けます。
 使用できる店舗については橋本商工会議所及び橋本市のホームページをご覧ください。
 
その他商品券の使用で次の点をご注意ください。
《ご注意頂く点》
●商品券は、ポスター・ステッカー等の掲示のある店舗で使用できます。
大型店舗等では使用制限があります。(はしもとプレミアム商品券2015は1セットにつき8枚・橋本市わいわい子育て商品券は1セットにつき7枚)
●商品券は、現金とお引き換え致しません。
●商品券でのお買い物には、つり銭をお渡しできません。
●公共料金・医療保険のお支払い及び他の商品券など換金性の高いものの購入は出来ません。
●債務(買掛金・未払金)の支払いには利用できません。

 商品券を利用できる店舗は500店舗を超えておりますが、その9割以上が地域内の店舗です。
 必ず、使用期限の12月31日までに地域内店舗でご利用いただきますようお願いいたします。