紀の川橋本SUMMERBALL2015

8月1日の開催内容決定!!

 8月1日(土)に南馬場緑地広場で開催されます「紀の川橋本SUMMER BALL 2015」の開催内容が決定いたしました。
 開催の内容企画は、昨年と同様、未来の子供たちに夢を持てるようなまつりにしたいという強い思いを込められております。

【開催日時】
 8月1日(土)15時~21時
 今年は国体が行われるため、天候等を考慮し7月27日から本会開催可否を判断します。詳しくはSUMMER BALLフェイスブックページ若しくは商工会議所HPで確認ください。

【開催場所】
 南馬場緑地広場(紀の川河川敷)

【交通手段】
 会場内及び周辺には駐車できません。橋本駅からときのかわ支援学校及び向副緑地広場から、無料シャトルバスを運行致します。駐車場は向副緑地広場(600台)保健福祉センター(100台)橋本市役所周辺(200台)紀の川支援学校(70台)学文路スポーツセンター(100台)で、最寄駅は紀伊清水駅及び学文路駅となります。できるだけ公共交通機関をご利用ください。

【開催内容】
〈出展販売ブース〉
 100あまりのテントに商工会議所と商工会の会員をはじめとして市民団体、行政関連の出展販売があります。

〈サマーガーデン〉
 高野口町商工会青年部が企画した催しです。

〈ステージ〉
 午後3時からのステージは紀の国わかやま国体炬火イベントで始まり岡本愛美・浦部陽介さんのミニライブそして事前に申込をされた市民グループによります市民ステージと続きます。午後7時50分からはメインの花火大会へのカウントダウンとなり、ステージは最高潮に盛り上がります。司会はFMはしもとのパーソナリティのジョンテラ子さんが担当します。

〈花火大会〉
 午後8時から紀の川河原から、国体炬火イベントの火を利用して花火の打ち上げが開始されます。昨年よりさらにスケールアップした約6,000発の花火が打ち上げられます。
 国体のマスコット「きいちゃん」も含めラストの音楽スターマインまでお楽しみください。
 以上が主な開催内容ですが、詳しくは27日の新聞折り込みのチラシをご覧ください。
 スタッフ一同皆さんの、ご来場をお待ちしております。