市民まつり 紀の川橋本 SUMMER BALL 2014開催決定!

8月2日(土) 南馬場緑地広場

昨年のSUMMER BALL 新しい祭りについては、昨年「LEt’s have a ball !!」(みんなで大いに楽しもう)をスローガンに、名称を「紀の川橋本SUMMER BALL」として、スタートして、開催当日は約30,000人の方にご来場いただき、楽しんでいただきましたが、今年も第2回目の開催の中心になる実行委員会が去る4月17日に開催され、今年の開催に向け本格的な準備が始まりました。
 実行委員会(委員長 前田陽一郎)の事務局は橋本商工会議所が担当することとなり、今後イベントの企画原案づくりが、担当する橋本商工会議所青年部(会長 永坂 知之)を中心として検討が進められます。
 イベントのメインは昨年と同様花火大会となりますが、今年も開催地となる南馬場緑地広場の周辺の河原は、花火の打ち上げには条件が整っており、昨年も大変好評でありましたが、今年はよりスケールアップした見ごたえのある花火をご覧いただきます。
 他にも会場内では、橋本市民みんなが楽しめるような販売ブースや各種イベントを開催予定です。
 今後、逐次最新の案内をしていきますので、どうか皆さん今年も「紀の川橋本SUMMER BALL2014」にご期待下さい。