10月・11月は入会キャンペーン月間

 橋本商工会議所では、本年10月・11月を重点期間として、会員入会キャンペーンを実施します。

 商工会議所は、商工会議所法に基づき、日本商工会議所を頂点に全国515の都市に設立されており、会員総数135万を擁する総合経済団体です。
 橋本商工会議所では、およそ820事業所が会員となっていただいており、地区内商工業の振興・育成、地域活性化や福祉の向上のためのさまざまな事業活動に取り組んでいます。
 この度のキャンペーンでは、こうした活動を確かなものとする組織力と財政基盤の強化・充実の実現を目指して、新会員の獲得に努めてまいります。
 商工会議所にご入会いただきますと、事業の繁栄に役立つサービスが受けられると同時に、事業所の信用が高まり、商工会議所の幅広い活動を通じて地域の発展に貢献することにもつながります。
 キャンペーン期間中にご入会いただいた場合に限り、商工会館レストランご招待券、本年度後期会費の減免などの特典をお受けいただくことができます。
 なお、今回のキャンペーンでは、当商工会議所の役員・議員の紹介により、当所職員が皆様の事業所をお訪ねすることがございますので、その節はよろしくお願い申しあげます。
 また、商工会議所についての資料請求や、入会に関してお尋ねになりたいことがございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
 
橋本商工会議所
 電話 32-0004
 事務局は、橋本商工会館の4階にございます。