新年お年玉プレゼント!

お年玉プレゼント

  
 皆様明けましておめでとうございます。
 今年の干支は酉年でありますが、橋本市は和歌山県で一番の卵の産地であり、卵の産地といえば当然親鳥の数も県下一位であります。
 そのようなことに注目して、橋本商工会議所が生み出したのがキャラクターの「ひねキング」とご当地カレー「ひねキングカレー」であります。『ゆるキャラ』というより『ちょいわる』的なイメージで、市民の皆様にはイベントなどで知っていただいていると思います。
 また、「ひねキングカレー」も親鳥の腿が丸々一本入っているワイルドなイメージで発売以来ロングセラーとして人気を博しており、中でもカレー好きのマニアのサイトの「カレーランド」では全国あまたのご当地カレーの人気投票でも上位にランキングされております。
 橋本商工会議所の唯一の広報紙である「商工はしもと」もこれからされに喜んでいただけるような紙面を目指していきたく、この新年号に併せて今年の干支にちなんだテラモト(株)製造の鳥のペアのぬいぐるみを2名様に、「ひねキング」カレーを5名様にお年玉としてプレゼントさせていただきます。
 どちらかの希望と、住所、氏名、電話番号を記入の上、1月20日(金)までにはがき、もしくはFAXでご応募ください。
 応募多数の場合は抽選とさせていただき当選者の発表は発送に代えさせていただきます。
 
応募先
橋本市市脇1‐3‐18
 橋本商工会議所
お年玉プレゼント係
FAX 33―3326
  (本件担当 豊澤)

紀州橋本ご当地スタイル 高野山麓

はしもと秘密基地計画0号

ひねキングカレー

はしもとあられ

経営発達支援事業計画

line line