今月は入会キャンペーン月間!

あなたのお店・会社も商工会議所の会員に!

橋本商工会議所では、新会員「入会キャンペーン」実施します。
役員・議員からの紹介など、種々ご協力をいただきながら活動を進めておりますので、よろしくお願い申しあげます。

 橋本商工会議所では、11月末までを重点期間として、会員入会キャンペーンを実施します。
 商工会議所は、商工会議所法に基づき、日本商工会議所を頂点に全国514の都市に設立されており、会員総数133万を擁する総合経済団体で、当商工会議所は昭和31年に県内で5番目の会議所として設立されました。
 現在、およそ840の事業所の皆様に会員となっていただいており、地区内商工業の振興・育成、地域活性化や福祉の向上のためのさまざまな事業活動に取り組んでいます。
 この度のキャンペーンでは、こうした活動を確かなものとする組織力と財政基盤の強化・充実の実現を目指して、新しい会員の獲得に努めてまいります。

 商工会議所にご入会いただきますと、
■金融、税務、労務等各種経営に関するご相談
■労働保険事務組合への加入
■優良従業員表彰
■定期健康診断の受診
■生命共済等各種共済制度への加入
■この店ドットコムでの事業所HP作成に会員料金の適用
■原産地証明発給に会員料金の適用
■簿記等の講習会に会員料金の適用
など、事業の繁栄に役立つサービスが受けられると同時に、会員同士の交流も深められ、事業所の信用が高まり、商工会議所の幅広い活動を通じて地域の発展に貢献することにもつながります。
 キャンペーン期間中にご入会いただいた場合に限り、本年度後期会費の免除等、各種特典をお受けいただくことができます。
 会員の要件は、当所の地区内(旧橋本市内)で営業されている商工業者であれば、法人・団体・個人・規模・業種を問わずご入会頂けます。また、医師・医療法人・学校法人などもご入会頂けます。地区外で入会を希望される方は、特別会員となることができます。尚、特別会員の入会申込に際し、当所会員が紹介者となることが必要です。
※会員(または入会を希望する方)が反社会的勢力に該当、または、関係を有することが判明した場合には、催告を要せず入会を取り消しし、会員から除名いたします。
 このキャンペーンでは、当商工会議所の役員・議員の紹介により、当商工会議所職員が皆様の事業所をお訪ねすることがございますので、その節はよろしくお願い申しあげます。
 また、商工会議所についての資料請求や、入会に関してお尋ねになりたいことがございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
 * * * * * 
橋本商工会議所
電話 32‐0004
事務局は、橋本商工会館の4階にございます。