農産物直売所「くにぎ広場」がフルーツラインにオープン!    地場産品を集めた「裁ち寄り処」もリニューアルオープン!

くにぎ広場

くにぎ広場 外観 3年前から国道370号線沿いの仮店舗で営業を続けてきた「くにぎ広場」が、紀の川フルーツライン沿いにできた「くにぎふれあいの里」の中に、新店舗をオープンしました。
 新店舗では商品の取り揃えも増やすとともに、飲み物や食事、惣菜なども提供されています。
 場所は、橋本商工会館のある24号線「市脇」交差点を南へとり、橋本高野橋を渡り、「清水」の信号も直進(南へ)。新しい道「紀の川フルーツライン」をしばらく上ると、右側です。橋本市内や紀の川の流れが見える、国城山の中腹にあります。
くにぎ広場 店内 営業時間は、午前9時から午後6時、
 定休日は火曜日です。

お問合せ
農事組合法人 くにぎ広場・農産物直売交流組合
TEL 0736-33-5288
 
 

裁ち寄り処

裁ち寄り処 外観 そして、平成16年に、IT地域交流センターとしてオープンして以来、地場産品の展示・販売を行ってきた、地場産業振興センター「裁ち寄り処」が、リニューアルオープンしました。
 展示・販売される地場産品のアイテム数も大幅に増え、淹れたてのコーヒーを楽しめる喫茶コーナーもあります。
 国道24号線「名倉」交差点をJR高野口駅のほうへ少し北上したところ左側です。
 営業時間は、午前9時から午後5時、定休日は月曜日です。

裁ち寄り処 店内お問合せ
裁ち寄り処
TEL 0736-44-1401

また、この地場産業振興センターの2階に、特産品のブランド化と販路拡大に取り組む、橋本市経済部はしもとブランド推進室も設置されています。