はしもとブランドネットショップ「高野山麓」を開設!

全国一律送料・決済手段も幅広く!

 橋本商工会議所では、橋本ブランド商品のお取り寄せに対応する通販サイト・紀州橋本ご当地スタイル「高野山麓」を開設しました。
 通販サイトがオープンした11月11日は、新商品「ひねキングカレー」の発売にあわせて決定したもので、テレビ番組や新聞でこのカレーが紹介された効果により、ネットからの注文が続々と入りはじめています。
 
 11月11日にオープンした「高野山麓」では、全国一律500円(離島を除く)の送料と、幅広い決済方法で24時間お買い物をしていただけるようになりました。
 現在「高野山麓」では、「ひねキングカレー」のほか、「はたごんぼあられ」、「ひねキンググッズ」など全8商品を取り扱っていますが、今後徐々にアイテム数を増やしていく計画です。
 これまで、商工会議所でオリジナル商品をお買い求めいただくには、お電話やファクシミリでの対応しかできず、特に遠方のお客様にはご不自由をおかけいたしました。
 また、銀行振込をご利用いただいておりました代金決済方法も、クレジットカードをはじめ、コンビニ(番号端末)払い、銀行ATM・ネットバンキング、電子マネー決済、Yahoo!ウォレットなどほぼすべてのお支払方法をお選びいただくことができるようになりました。
 もちろん、銀行振込・郵便振替、代引もこれまで同様にお選びいただけます。
 ショップの送料・決済方法はつぎの通りです。
●配送・送料
 全国一律500円
   (離島を除く)
●お支払い
①クレジットカード
②電子決済
③コンビニ払い
④銀行振込
⑤郵便振替
⑥代金引換(代引)

 はしもとブランドネットショップ「高野山麓」はこちらから!!