わけあり商品を破格のお値段で!

今年もやります!「こんなんでました市」

※2月28日(月)鳥インフルエンザの陽性例が五條市で発生したため、内容に一部変更があります。ご了承くださいませ。
  詳しくはこちらをご覧下さい。
 
 昨年、初めて開催して、大変好評を博した、「こんなんでました市」
 今年も、橋本商工会館で、3月6日(日)に開催します。
 商工会議所会員が、わけあり商品を、破格のお値段で提供します。
 
 はしもとアウトレット「こんなんでました市」は、昨年はじめて橋本商工会館で催した、わけあり商品の、赤札市です。大変ご好評をいただき、たくさんの方においでいただきました。
 今年は、いっそうパワーアップして、3月6日(日)に、橋本商工会館1・5・6・8階を会場に、開催します。
 まず、メインになる橋本商工会議所会員による、アウトレット市は、今年は、橋本商工会館8階・6階全フロアで展開します。家具あり、ぬいぐるみあり、アレンジフラワーあり、お茶あり・・・バラエティに富んだ商品を、びっくり価格で提供します。
 5階では、伊都橋本地域に拠点を持つ工芸作家たちの、展示即売会。作家の作品、一点ものをこのときだけのリーズナブルな価格でお求めいただけます。また、今回は、作家自身が材料を持ち込み、指導する、体験教室も同時開催します。創作のおもしろさもご体験ください。
 1階では、駐車場の一部をテントブースとして、「ひねメニューコレクション」と題して、昨秋のまっせはしもとで催して、大盛況だった「ひねコン」の上位入賞メニューをはじめ、イベントメニューを取り揃えて、あなたのおいでをお待ちします。
 そして、各フロアには、喫茶ブースをご用意しました。買い物で歩き回った後、スイーツを添えて、ティータイムはいかがでしょうか。
 お楽しみとしては、お買上げ抽選会も用意しております。お買上げ10,00円ごとに抽選券1枚、あるいは、お買上げ200円ごとに抽選補助券1枚を差し上げます。抽選券は1枚・抽選補助券は5枚で、1回抽選できます。賞品は、出展各社の商品から、3,000円から10,000円相当のものをご用意します。
 なお、1階レストラン「ラポール」・喫茶「茜」も営業しております。(茜のカラオケは休ませていただきます)
 また、新学期も近づくこの時期、私どもも、こどもたちのために、何かできないだろうかと考え、児童養護施設寄付のための募金活動「はしもとdonations」の募金箱を、各階に設置します。集まった募金は、橋本市の児童養護施設「六地学園」に全額寄付させていただき、文房具の購入につかっていただきます。今、動き出した、善意の行動を、少しでも大きな流れにできれば、と思います。500円以上募金していただいた方には、橋本商工会議所から、善意の証として、オリジナルストラップを差し上げます。ぜひご協力ください。
 橋本に春を呼ぶイベント、はしもとアウトレット「こんなんでました市」今、鋭意準備中です。3月6日(日)10時から16時 橋本商工会館でお待ちしております。
 
詳しくは
 こんなんでました市はこちら
 はしもとdonationsはこちらをご覧ください。