「中小企業支援ネットワーク事業」に参加しています

専門的で高度なご相談は、頼れる上級アドバイザーに!

 橋本商工会議所では、国(経済産業省)が平成23年度事業として実施する「中小企業支援ネットワーク強化事業」に参加しています。
 この事業では、全国約3000か所に設置される支援機関から成る「中小企業支援ネットワーク」が構築され、当商工会議所もその拠点のひとつとして、中小企業の皆様が抱える経営課題の相談窓口の役割を受け持ちます。
 この事業において中核的な役割を担うのが、中小企業支援の専門知識や豊富な実績を有し、国の選定を受けた「上級アドバイザー」です。
 上級アドバイザーは、当商工会議所と連携して事業者からの相談に直接対応するほか、必要に応じた分野の専門家派遣などにより、中小企業が抱える高度・専門的な課題の解決にあたります。
 当地域の上級アドバイザーを務めていただく中小企業診断士の濱田智司氏は、やわらかな語り口と的確な診断・助言で、これまでに当所が実施した支援事業でも、中小企業者の皆さんから、たいへん高い評価を得ている方です。
 なお、次回の上級アドバイザーによる相談を、当商工会議所で下記のとおり開催します。
 お気軽にご相談におこしください。
 

上級アドバイザー相談日のご案内

日    時:6月20日(月)
        午前9:30~午後4:30
場    所:橋本商工会館4階
上級アドバイザー 中小企業診断士:濱田智司氏
お問合せ先:橋本商工会議所
        Tel 0736-32-0004
 *相談時間は、事前のご予約をお願いします
 *ご相談になりたい内容もお伝えください