平成26年度「優良従業員表彰」表彰候補者をご推薦ください

推薦受付は4月15日(火)~4月30日(水)

昨年の表彰風景本年度の、橋本商工会議所優良従業員表彰の候補者推薦を、下記の要領で受け付けます。
推薦書の指定様式、表彰規定などの資料は、4月上旬のダイレクトメールで会員事業所にお送りする予定です。

 橋本商工会議所では、平成26年度の優良従業員表彰を、本年6月の通常議員総会にあわせて実施する予定です。
 この表彰の候補者となる方の推薦を、次の要領で受け付けます。
●推薦受付期間
平成26年4月15日(火)~30日(水)
※審査の日程上、締切日は厳守してください。
●ご提出いただく書類
①表彰候補者の推薦書
②    同    履歴書
※①・②ともに当所で定める書式を用いてください。
③労働者名簿
※事業所備付書類の写しをご提出ください。
●候補者数の上限
一事業所(一会員)が単年度に推薦できる候補者は5名までです。
●書類提出先・方法
商工会議所事務局へ郵送またはご持参ください
※FAXによる書類提出はお受けできません。
●その他
推薦に必要な書類のPDFデータは、こちらからダウンロードしていただけます。

橋本商工会議所の優良従業員表彰制度

 当商工会議所の会員事業所にお勤めの方々を対象に、事業所(勤務先)の推薦に基づいて、審査と表彰を行うものです。
 表彰規定で定める候補者推薦要件には、「勤続期間」に応じた表彰のほか、「職務上の研究成果による事業貢献」「優秀技術の保持者」、「災害等における人命救助・業務施設等の保全」等の功績による表彰があります。
 勤続期間による表彰には、すべての会員事業所従業員が対象となる勤続10年・20年・30年超の表彰があります。
 また、小規模な事業所にお勤めの方を対象とする勤続5年表彰の制度も設けています。
 なお、勤続30年超の表彰が決まった方については、日本商工会議所に当商工会議所との連名表彰の推薦を行います。