平成26年度通常議員総会を開催しました

橋本商工会議所は、去る平成26年6月26日、通常議員総会を開催しました。
新たに一号議員として、中本浩精氏(中本紙器工業所)が選任されました。
また、平成25年度の事業報告、並びに収支決算書の審議が行われ、可決承認されました。

総会で挨拶する畑野会頭 橋本商工会議所通常議員総会は、平成26年6月26日、橋本商工会館において、当商工会議所各議員の出席と、橋本市をはじめとする多くの来賓を迎え、開催いたしました。
 また、議事に先立ち、本年度の優良会員事業所、ならびに、優良従業員の表彰式が行われ、商工会議所・橋本市それぞれから、表彰状や記念品が授与されました。

優良会員事業所

優良会員表彰栄光堂、小林鈑金塗装、大弥工芸、NN自動車整備工場、喫茶 朱鷺、株式会社菱丸商会、シバ商店、株式会社隅田木工所、峠製竿所、サンライン
     
    
    
   
   

優良従業員

優良従業員表彰折居 清明、森下 健次、井上 昇、峯 教夫、坂本 直輝、大久保 好博、谷澤 龍也(敬称略・順不同)
   
   
   
   
   
 本総会で可決された議案は次の通りです。
第1号議案
議員選任の件
第2号議案
平成25年度事業報告(案)並びに収支決算(案)承認の件
 昨年度も、商工会議所の事業遂行に際し、会員はじめ、多くの市民の皆様、諸団体のご理解とご協力、行政当局のご高配を賜りましたことに対し、あらためて感謝申しあげます。
 小規模な事業者が多い当市では、いまだ多くの業種において明るさを実感することが難しく、ようやく遠くに明かりが見え隠れするような状況の下、当会議所では行政への意見活動をはじめ、経営相談や融資による支援、検定事業などに着実に取り組み、各種補助金を活用して地域資源や橋本ブランド商品の開発を進めてまいりました。
 今後も、経済環境を改善しうるあらゆる機会に、会議所内の委員会での論議などを通じ、役員ならびに議員のみなさんと心をひとつにして事業に取り組んでまいりたいと思います。
 今後とも、当商工会議所の活動にご協力、ご支援いただきますよう、お願い申しあげます。
選任された議員
一号議員
中本 浩精(中本紙器工業所)