ビジネスマナーセミナーを開催します

~電話応対・ビジネスマナーの基本~

 平成30年度「ビジネスマナーセミナー」を橋本商工会議所主催、(公財)日本電信電話ユーザ協会共催で以下の通り実施します。
 事業所のお客様満足(CS)の向上や、職場のイメージを更にアップするために、本セミナーを是非ご活用下さい。
 電話応対・ビジネスマナーの基本を身につけたい方のご参加をお待ちしております。

●日時
 平成30年4月12日(木) 午後1時~5時

●場所
 橋本商工会館5階

●内容
①職場実践の課題
②接遇マナーの基本
③接遇応対の基本動作
④電話応対の基本動作
⑤言葉づかい
⑥電話応対の実際

●講師 依藤 由香
(NTTマーケティングアクト ビジネスマナー主任講師)

●参加費
 ・橋本商工会議所会員、日本電信電話ユーザ協会会員は無料
  (非会員は1,000円)

●定員
 30名
(定員に達し次第締切)

●締切
 平成30年3月23日(金)

●申込・問合
 橋本商工会議所
 電話 32-0004

紀州橋本ご当地スタイル 高野山麓

ひねキングカレー

はしもとあられ

経営発達支援事業計画

line line