平成22年度 商工会議所通常議員総会開催

平成22年度 通常議員総会開催 ~議員6名を選任~

畑野会頭 通常議員総会にて去る6月29日(火)に開催された、橋本商工会議所平成22年度通常議員総会において、平成21年度事業報告ならびに収支決算書の審議が行われ、可決承認されました。また、前任者の勇退などに伴う議員の選任についても、原案通り承認されました。
 この日の総会には、当商工会議所の役員・議員37名が出席、木下善之橋本市長らを来賓に迎えて開催されました。
 議事に先立って本年度優良会員事業所ならびに優良従業員の表彰式が催されました。
また、永年勤続議員に対する、日本商工会議所感謝状の伝達も行われました。
 続いて行われた議事では、以下の二議案が審議され、いずれも原案通り可決されました。
[第一号議案]
議員の選任ついて
[第二号議案]
平成21年度事業報告ならびに収支決算書
 昨年度事業の遂行に際しましては、商工会議所会員はもとより、行政当局ならびに諸団体のご理解とご協力の下に進めてまいることができました。
 本年度も、地域の元気や活力の原動力として橋本市の振興、発展に寄与する事業に努めてまいります。
 持ち直しの兆しも見えてきたとされるわが国経済ですが、中小企業の安定と地域経済の振興を第一とする商工会議所の立場からは、まだまだ楽観できる段階にはありません、引き続き、皆様のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
《新たに選任された議員》
一号議員 (4名)
■岡本依久
 有限会社測和技研
 取締役
■蛸背 晃
 司法書士蛸背晃事務所
 代表者
■橋本安博
 南海りんかんバス株式会社
 取締役社長
■山田泰弘
 株式会社蘭子
 代表取締役
二号議員 (2名)
■牲川正次
 合資会社勘弥
 代表社員
■土生哲也
 土生株式会社
 取締役社長
      《敬称略》