平成24年度 通常議員総会開催

 去る6月29日(金)に橋本商工会議所平成24年度通常議員総会開催され、平成23年度の事業報告ならびに収支決算書が全会一致で可決承認されました。
 
 この日の総会には、当商工会議所の議員36名が出席、木下善之橋本市長らを来賓に迎えて開催されました。
 また議事に先立って、本年度の優良会員事業所ならびに優良従業員の表彰式が行われ、商工会議所・橋本市それぞれから、表彰状や記念品が授与されました。
 本総会で可決された議案は、次の通りです。

[第一号議案]
 平成23年度事業報告書(案)並びに収支決算書(案)の承認について

 昨年度も、商工会議所の事業遂行に際し、会員はじめ、多くの市民の皆様、諸団体のご理解とご協力、行政当局のご高配を賜りましたことに対し、あらためて感謝申しあげます。
 また、先の大震災を境に一変した社会や経済環境のもとで、当地域でも益々厳しさが増しておりますが、このような状況の下、当会議所では行政への意見活動をはじめ、経営相談や融資による支援、検定事業など着実に取り組み、各種補助金を活用して地域資源や橋本ブランド商品の開発を進めてまいりました。
 今後も、会議所内の委員会での論議など、あらゆる機会を通じ、役員ならびに議員のみなさんと心をひとつにして事業に取り組んでまいりたいと思います。
 ひきつづき、当商工会議所の活動をご支援くださるよう、お願い申しあげます。