青年部定時総会開催

設立30周年 スローガン「前進あるのみ」

橋本商工会議所青年部(前田陽一郎会長)の平成22年度定時総会が、4月24日(土)、橋本商工会館で開催されました。

前田陽一郎さん総会では、同青年部の平成21年度事業報告・収支決算及び、平成22年度事業計画・収支予算の両議案が審議され、いずれも原案通り承認されました。
 平成21年度については、設立当初の青年部に立ち返り、地域の活動に積極的に参加し、「青年部らしさ」を取り戻した1年間でありました。
 本年度の前田会長はスローガンを「前進あるのみ」に掲げました。
 先ずは、会員増強を図り、財政再建に取り組み、魅力ある意義のある団体として青年部再建に強い意欲を示しました。
 また本年度、設立30周年を迎えます。
 現在、実行委員会組織を編成し、記念式典・記念事業を検討しております。
 事業については、市民の皆様方に喜んで頂ける事業を検討しておりますので、ご期待下さい。詳細については、今後本紙面でご報告して参ります。
 以上のように、青年部は地域貢献の活動はもとより、若手経営者が集う団体でありますので、日々、「自己研鑽」、「商売」についての議論がなされています。この機会に是非青年部にご加入頂き、ネットワークを広げて下さい。ご入会ご希望の方は、商工会議所事務局までご一報下さい。
                

22年度の青年部役員はつぎの方々です

◇会長
 前田 陽一郎
 (㈱まえだ住宅設備)
◇副会長
 永坂 知之
 (CHOICE)
 畑 隆明
 (㈲畑自動車)
 畑野 祥太
 (畑野産業㈱)
◇直前会長
 山下 敬嗣
 (紀の川そば)
◇監事
 山田 泰弘
 (㈱蘭子)
 北谷 彰男
 (ダビイ)
◇委員長
 森下 健一
 (MORISHITA)
◇30周年事業実行委員長
 山下 敬嗣
 (紀の川そば)