はしもとdonations【あなたも虎になれ!】キャンペーン

児童養護施設「六地学園」教材・文具のための募金活動

 年初の、伊達直人さん名義の寄付を皮切りに、たくさんの方々が、子共たちのために行動を起こされています。
 いま、わが国で、最も明るく、感動するニュースです。
 しかしながら、それぞれの心ある行動は、まだ、点の集まりでしかありません。
 この善意の流れを、少しでも大きなものにできないか、と考え、直近の集客が見込まれるイベントである、橋本商工会議所主催【こんなんでました市】でも、募金を募り、橋本市内の児童養護施設「六地学園」に寄付させていただきます。
 募金は、進入学・進級のための教材・文具の購入に、つかっていただきます。
 一人でも多くの方に、ご自分の気持ちを表していただき、少しでも多くの募金をお願いしたいと存じます。
 また、この取り組みが、市民の方々の新たな行動のきっかけになれば、大変うれしいことと考えております。
 
募金期日:2011年3月6日(日) 10:00~16:00
募金場所:橋本商工会議所1・5・6・8階(はしもとアウトレット【こんなんでました市】会場)
       各階に募金箱を設置、係員も配置します。
問合せ先:橋本商工会議所 TEL 0736-32-0004
 
 500円以上の募金をいただいた方お一人に1個、善意の証として橋本商工会議所で【あなたも虎になれ!】キャンペーンのために700個作成した、オリジナルストラップと、ひねキングあめちゃんをセットした記念品を差し上げます。 なくなり次第終了とさせていただきます。
※これらの記念品は橋本商工会議所の負担で作成いたします。施設へは、集まった募金全額を寄付させていただきます。

 詳しくはこちらをご覧ください。