ひねメニューコンクール[ひねCON]開催

みつけるぞ!お気に入り! まっせはしもと会場で12メニュー食べ比べ!

 橋本商工会議所は、本年3月より、橋本ブランド開発の一環として、橋本ご当地メニュー[ひねメニュー]開発に取り組んでまいりました。ひねメニューへの参加は、2010年10月20日現在、17店・35メニューを数えます。
 この広がりを見せてきた[ひねメニュー]開発への認知を、いっそう獲得するために、橋本の秋の最も大きなイベントのひとつである[まっせはしもと]会場の一部に、ひねコンクール[ひねCON]ゾーンを設けます。
 この[ひねCON]は[ひねメニュー]登録店から出展を募り、テントブースで各々独自のメニューをお客様に食べていただき(有料チケット制)、お気に入りのメニューに投票(チケット半券を投票箱へ)いただくものです。
 [ひねCON]参加予定は、10店・12メニューで、ひねももの炭火焼などのシンプルなものから、ひねポットやひねコン焼・ひねすきうどんなど、バラエティに富んだメニューがそろいます。
 この機会に、お客様には、[ひねメニュー]のおいしさとバラエティを知っていただき、事業者の方には、橋本をもっと元気にするきっかけ、と捉えていただき、今後のメニュー開発へのご参加をお考えいただきたいと考えております。
 
開催日 :11月14日(日) 10:00~16:00(各ブース、売り切れ終了)
開催場所:向副緑地(まっせはしもと会場の一部)
システム:[ひねCON]メニューは、完全チケット制(現金では買えません)
問合せ先:橋本商工会議所 
        TEL 0736-32-0004
 
詳しくはこちらをご覧ください。