地域飲食店クラウドファンディング「みらい飯」多くのご支援ありがとうございました!

地域飲食店クラウドファンディング「みらい飯」事業にご協力いただきありがとうございました!


「みらい飯」事業にて、2020年6月12日(金)~ 2020年8月21日(金)の期間において応援金を募集してまいりましたが、
皆様のご協力により、633,000円の応援金が集まりました。
本事業にて頂戴しました応援金については、当所が責任を持って、各参加飲食店に配分させていただきます。
支援いただきました皆様の「橋本の飲食店を応援したい」という気持ちは、飲食店の皆様にしっかりと届いていることと思います。
本事業にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

※店舗指定コースを選ばれた方へ

 店舗指定コースにて、ご支援いただきました方は、お食事券を受け取りに支援したお店に行ってください。
 お食事券は受け取ったその日から使用が可能です。
 お受け取りいただく際には、お店の方にお名前を伝え、本人確認書類・READYFORからの支援完了メールをご提示ください。
 お食事券の受取・使用期間は2020年9月1日~2020年2月28日までです。
 1度で使い切る必要はありません。期間内であれば残額の利用が可能ですので、忘れずにご利用ください。