「受付終了まで残り1ヶ月!!」橋本の飲食店を応援して、10%お得なお食事券をもらおう!地域飲食店応援クラウドファンディング「みらい飯」

地域飲食店応援クラウドファンディング「みらい飯」の応援金受付が残り1ヶ月となりました!

思い出が詰まったあの店でまた楽しい時間を過ごせるように、橋本の財産である飲食店を守るために、皆様のご協力をお待ちしております。

応援者募集期間

令和2年8月21日(金)23時まで

応援方法

下記のプロジェクトページよりお申込みください。
プロジェクトページ ⇒ こちら

応援方法は下記の2通りあります。

①店舗指定型
 3,000円、5,000円、10,000円から金額を選択し、応援したい店舗を指定いただきます。応援先の店舗で使用できる「10%分のプレミアム付お食事券」を提供いたします。
 (例)3,000円コース:応募先の店舗で利用可能な食事券(3,300円分)
 ※食事カードは9月1日から6ヶ月間の期間利用可能となります。ただしコロナウイルスの感染状況などにより、発行時期・有効期間を変更する場合がございます。

②地域応援型
 5,000円、10,000円、50,000円、100,000円から金額を選択し、飲食店を指定せず、本事業全体に対する寄付を行っていただくものです。
 寄付金額は、全参加店に均等に分配します。本寄付に対する返礼品はございません

参加店舗

参加店舗一覧 ⇒ こちら

応援申込手続き

1.アカウント作成
 支援にはアカウント作成(メールアドレスとパスワードの設定)が必要となります。

2.支払方法
 支援金の支払方法には、クレジットカード決済または銀行振込がございます。銀行振込の場合、口座情報が必要(プロジェクト不成立時の返金のため)となりますのでご準備ください。

3.支援申込
 プロジェクトページにて支援したいお店(店舗番号と店舗名)をご入力いただきます。店舗番号と店舗名は新着情報でご確認いただけます。 
 入力完了後、READYFOR(株)(no_reply@readyfor.jp) から完了メールが届きますので、事前に受信できるよう設定をお願いします。 
 お食事券の受け取りの際にこの完了メールが必要となります。

注意事項など

※コロナウイルスの感染拡大状況などに照らし、発行時期を変更する場合がございます。その場合には事務局(橋本商工会議所)よりメールにてご連絡いたします。
※お食事券の有効期限は発行から6ヶ月となります。
※お食事券の受け取りは、発行後、有効期限までいつでも可能です。
※お食事券を受け取った日にそのまま利用することができます。
※現金でのお釣りは出ません。
※お食事券は店舗受け取りのみ可能です。郵送は対応しておりません。
※なりすまし防止のため、お食事券の受取時に本人確認をさせていただく場合がございます。【身分証明書】と【支援完了メールの画面または印刷したもの】をご用意ください。
※お食事券の受け取りは原則、支援者様ご本人のみとさせていただきます。受け取り後、支援者様以外の方にお譲りいただくことは可能です。
※お食事券には指定店舗の店印もしくはサインがされています。他の店舗では利用できません。
※支援金が運営主体より指定の飲食店に支払われる前に支援先の飲食店が閉店された場合は、地域応援コースへの支援金に変更させていただきます。また、支援金が指定の飲食店に支払われた後、支援先の飲食店が閉店される場合もございます。いずれのケースも、食事券が利用できない事態が発生いたします。あらかじめご了承くださいませ。
※万が一、店舗と支援者との間でトラブルが発生した場合でも、橋本商工会議所は関与・干渉いたしません。

お問合せ先

橋本商工会議所
〒648-0073 和歌山県橋本市市脇1丁目3番18号
TEL:0736-32-0004