ゼロから学ぶ!外国人が安心して来れる店舗づくり

~5回シリーズで日常英会話をマスターしよう!~

飲食店・小売店向けの接客英会話のセミナーを実施します。
 現在、高野山はインバウンド客で賑わっておりますが、橋本市は高野山の麓であり、ついでに、車や電車で橋本駅や橋本市内を訪れる外国人客が年々増加傾向にあります。しかし、市内事業所のインバウンド対策が遅れており対応に苦労している現状があります。また、評価委員会よりインバウンド対策を検討して欲しいと言う意見もあり、当商工会議所では、事業所向けの接客英会話教室を実施することにしました。
 内容と致しましては、事業者が外国人観光客に対して最低限の接客が出来るように簡単な日常英会話プログラムを受講してもらいます。また、飲食店・小売店では店内POPやメニューを英語表記で作成できるようになって頂きます。以上の点を学んでいただくことで、今まで逃していたインバウンド客を取り込むことができるようになり売り上げ増加につなげたいと思っています。
 
 ぜひこの機会に受講ください!

インバウンド
 
 
講   師  デュエイン・フラワーズ(米国人講師)
開催日程  2019/10/2(水)、10/16(水)、10/23(水)、10/30(水)、11/6(水)
開催時間  【全日程】13:00~15:00(2時間)
定   員  20名
場   所  橋本商工会館 5F
  
申込方法 
こちらから申込書がダウンロードできますので、FAXにてお申込みください。
橋本商工会議所
FAX:0736-33-3326
TEL:0736-32-0004