YUMENOKIはしもと2015 イルミネーション

~1月12日まで点灯しています~

YUMENOKIイルミネーション 橋本商工会議所青年部(会長 竹部洋一朗 会員55名)では、数年前より「YUMENOKI はしもと」事業に取り組んでいます。
 「YUMENOKIはしもと」事業は、みんなが「大好きな街橋本」という思いになる事をGOALにしています。
 橋本市に住んでいる、子どもたちが、もっと橋本に興味を持ち、誇りをもって「住んで良い街」「楽しい街」みんなに自慢できる、そんな橋本市にして行きたいと考えています。
 橋本商工会館のYUMENOKIイルミネーションを1月12日まで点灯しています。
 昨年は、更にYUMENOKI事業を浸透させる為、地元出身のミュージシャン、浦部陽介さん・岡本愛美さんにご協力頂き「YUMENOKI テーマソング」を製作致しました。
 YUMENOKIテーマソングCDの販売は商工会議所青年部事務局(橋本商工会議所内)・橋本駅前の観光協会までお願い致します。
YUMENOKI看板 今年度は、同事業のラインスタンプを製作し、登録しました。
 また、来春小学校を卒業される方にはYUMENOKIはしもとのカレンダーを配布させていただく予定です。
 なお、CD・ラインスタンプの売上げは、橋本商工会議所青年部が設置した「YUMENOKIはしもと基金」にまとめられ、橋本市の未来ある子供たちの為に使用されます。