平成25年度「優良従業員表彰」候補者の推薦を受け付けます

~推薦書受付は5/8(水)まで~

 昨年の様子
 橋本商工会議所では、4月22日(月)から5月8日(水)までの期間、本年度の優良従業員表彰の候補者推薦を受け付けます。
  推薦審査会に付議するため、提出期日は厳守してください。
 推薦書等は当商工会議所指定の様式を用いて、郵送または窓口持参いずれかの方法によりご提出いただくものとします。
 なお本年度から、推薦様式ならびに表彰規定等の文書配布方法を、変更いたしました。
 これらの書類は、このページ内からダウンロードしていただけるほか、お電話(0736-32-0004)でも手配を承ります。

 橋本商工会議所の優良従業員表彰制度

 この制度は、会員事業所にお勤めの従業員の方々を対象に、当所会員事業所(勤務先)の推薦に基づいて、審査と表彰を行うものです。
 候補者推薦の要件は、当商工会議所表彰規定に基づき、「勤続期間によるもの」のほか、「職務上の研究成果による事業貢献」「優秀技術の保持者」、「災害等における人命救助・業務施設等の保全」等の功績によるものがあります。
 このうち、勤続期間に基づく表彰には、5年(小規模事業所のみ)・10年・20年・30年の四区分を設けています。このうち、勤続30年表彰の方については、日本商工会議所会頭に対し、当所会頭との連名表彰の推薦を行います。
 表彰審査は、毎年度一回、受付期間を定めて行われ、表彰式は例年6月下旬に開催する当商工会議所の議員総会で、優良会員事業所表彰とともに開催しています。
 PDFはこちらからダウンロードしていただけます。